《東京・狛江生まれ、狛江育ち常盤塗装のご案内》
   
常盤塗装活用法
限定情報満載
塗替えリフォームにお役立てください
 

常盤塗装HPへようこそ。
このHPでは【伝えたい創るしみ塗るしみ】をテーマとして製作いたしました。
最近価格にばかり気をとられ「楽しむ」ことを忘れてはいませんか?
何気ない日常から学ぶもの沢山あります。
一人ではなにもできません。
かけひきは苦手です。
一緒にひとつの作品として創りませんか?

 
キーワード
 
関連キーワード
波乗り青春ドロロ兵長曽根塗装店汚れ

この情報をもとにうまく常盤塗装を活用してください。

残念ながらこの情報常盤塗装のみ有効となります。

 

ときわいろ

まさか屋号に色の名前がついている
とは思いませんでした。
とても縁起がいい色でペンキ屋として
ふさわしい名前だったとは驚きです。
名前負けしないよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします。

 

プロフィール

常盤塗装
東京都狛江市西野川2-22-19TEL/FAX03-3489-8047
お電話の方は夜7時以降つながり易くなります。
(申し訳ありません。本人も現場にて施工しています。)

メールアドレス|iroiro@tokiwa-tosou.com

代表常盤友之(建築2級施工管理技士)
昭和42年生まれ
東京狛江市出身(現在も狛江市在住)
南野高校卒業後音響の仕事を経て実家常盤塗装
2代目としてがんばっています。

 
ビデオフォーカス時代手前はチーフ
 

ペンキ屋になる前TV番組やCM、企業PRなどを製作するスタジオに勤めていました。
主に音響の仕事でミキサーと呼ばれる職業です。
仕事内容は効果音や音楽をバランスよく整える仕事です。
この時は365日スタジオで生活していました。
給料も安く休みもなくここで耐えることを学びました。
スタッフが少なかったため2年目ぐらいから少しずつ仕事を任せてもらえ
4年目から深夜番組ですが、レギュラー番組を任せてもらえるようになりました。
番組名はたしかMEGUMIで石田純一さんが司会だったと思います。
この時ナレーションを担当していたのが元日本テレビ福沢アナウンサー(当時新人)
だったのを、覚えています。
この時はまさか実家のペンキ屋を継ぐとは思っていませんでしたが、
この4年間で仕事に対する基礎を学びました。(辛かったけど楽しい4年間でした。)

 
 

東京都世田谷区K様からのリクエスト『常盤塗装店主常盤友之さんの最近のお顔が見たい』

 
A.申し訳ありません。現在お見せできる写真が見当たりません。
そこで、似顔絵を公開します。
この似顔絵は、ビームス新宿店『キン・シオタニ個展ポウズ』で見つけました。
 
常盤塗装
常盤塗装

熱い眼差し

常盤友之
 
偶然にも曽根匡史さんを発見しました。
 

曽根塗装店

曽根匡史

曽根塗装店
 
仕事の帰り偶然にたちよったギャラリーでみつけました。
ひとめで独特な色づかい、だいたんなタッチが気に入りポスト・カードを購入しました。
最近展示会や個展などに足を運ぶ機会が以前より多くなり
リフォーム工事における色づかいやその時の流行など、とても勉強になっています。
 
常盤塗装では日夜熱い眼差しで仕事に励んでいます。
 

狛江市内、調布市、東京23区内、神奈川県の皆様に、ニュースペーパーを創刊いたしました。
華のように美しく、風のようにさわやかに、瑠璃色の輝き、そしていつも楽しく、
『華楽風瑠』となずけました。(思いっきりあて字ですが…)
日々のブログやHPから抜粋、最新雑貨やコラムなどをまとめて見ました。
印刷できるようにPDFファイルにしてみました。
こちらも宜しくお願いします。

 
『華楽風瑠』創刊号特集2008年度ラッキーカラー、おすすめ『僕は馬鹿になった』など
『華楽風瑠 春号』トモペンロボ、クエッションくん登場。漆喰ルマージュ(トクヤマ)など
『華楽風瑠 平成21年新年号』不況対策、「絆」、漆喰塗料、2009ラッキーカラーなど
 
営業案内

塗替え工事・内装工事・リフォーム・断熱塗装・光触媒塗装

フッ素樹脂塗料(日本ペイントフォルテシモ)ID取得(登録)施工店
施工範囲
狛江市・調布市・府中市・世田谷区・目黒区・川崎市・お近くの方大歓迎です。
神奈川県・鵠沼・辻堂・鎌倉・七里ヶ浜・海沿いの方大歓迎です。
特に施工範囲は決めておりませんので、常盤塗装を必要とされる方ご連絡お待ちしております。
 
 
目的別インデックス
とにかく内装工事がしたい方に
リフォーム
徹底比較塗装用壁紙・輸入壁紙の美しさただ今製作中です。
塗替え工事がしたい
塗替え
適切な施工・価格でがんばっています。お気軽にご相談ください。
エコ・自然塗料が知りたい
オスモカラー
自然素材のメリット・デメリットの紹介オスモカラー編
もっと常盤友之を知りたい方に
サーファー
サーファーのためのサーファーによるリフォーム講座
まだまだ色々ございますので、お時間がありましたら覗いてみてください。
 
常盤塗装トップページ
 
常盤塗装|東京都狛江市西野川2-22-19|TEL/FAX03-3489-8047